The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Merry Christmas!
2010-12-24 Fri 23:22
今日はクリスマス・イブですね。

私といえば、最近胃炎ぎみだったので、イブに人間ドックに行ってきましたよ。

結果、自分が思っている以上に、私って強いかも?と思いました。
弱いのは心だけなのかもな~。
でも、過信はいけません。

弱いけど、しぶとい。強いけど、もろいのが人間だと思うので、メンテナンスはしっかりと、ね。

周りの尊敬するガラス作家、写真家など芸術家といわれる人たち、確かに感性などの才能も
いうまでもなくすばらしいのです。
でも、同じものを何個でも作れる意欲、妥協を許さず、イメージする風景を追求する情熱、
それらは、やはり体力あってのこと。

最近、そう思うんですよね。

私には、まだまだ足りないな~。来年はがんばろっと。

皆様に、メリークリスマス!

メリークリスマス!
<トワイライト・レインボーブリッジ>
スポンサーサイト
別窓 | 夕景夜景 | コメント:0 | トラックバック:0
<<エナジー | オーロラ‐ガラス | さよなら紅葉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
