The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エナジー
2010-12-26 Sun 23:23
先日、某雑誌主催の撮影ツアーに参加して撮りました。

ここは、最近はやりの「工場萌え」ファンの撮影ポイントのひとつらしいです。

びっくりしたのは、はとバスツアーの黄色いバスがやってきたこと。
うわさには聞いていましたが、ほんとにあるんだ~と思って。

燃えるハート、吹き上がる息吹
<燃えるハート、吹き上がる息吹>

なかなかに難しい被写体で、時間をもてあましてしまったけれど、生き物のように息づく姿は、
無機質な中に力を感じさせる不思議な創造物でした。

子どものころ、家が小さな工場だったので、機械が動くのを飽きずに見ていたのを思い出しました。
滑らかに回転する機械、くるくると生まれる金属の削りカス、飛沫を飛ばして、流れる金色のオイル。

何か一抹の寂しさのなかに、エナジーをもらった夜でした。
スポンサーサイト
別窓 | 夕景夜景 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年一年、ブログを見ていただき、ありがとうございました! | オーロラ‐ガラス | Merry Christmas!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
