The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけましておめでとうございます!
2011-01-01 Sat 01:00
2011年 年賀状

2011年があけましたね。

今年も、私とこのブログを、どうぞよろしくお願いいたします。

世の中、厳しい、思い通りに行かない、環境や境遇や、自分の性格の傾向や、
想い、もろもろのハードルは高いけど、跳び越えて行こう。

折れず、くさらず、焦らず、落ち込まず、前向きに進んでいきたいと思います。

皆さまにとって、素晴らしい飛躍の年になりますように!
スポンサーサイト
別窓 | 遠くの自然 | コメント:4 | トラックバック:0
<<宇宙から見たオーロラ展2011 | オーロラ‐ガラス | 今年一年、ブログを見ていただき、ありがとうございました!>>
この記事のコメント
HAPPY NEW YEAR!
写真とても幻想的で綺麗ですね!
澄んだブルーに癒されました・・・どこだろう。。

いつも携帯から見させてもらっているので、あまりコメント出来てませんが楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします|´◕ฺω◕ฺ`)ノ

2011-01-01 Sat 23:24 | URL | nene #-[ 内容変更]
Re: HAPPY NEW YEAR!
neneさん、あけましておめでとうございます!

> 写真とても幻想的で綺麗ですね!
> 澄んだブルーに癒されました・・・どこだろう。。

ありがとうございます。
これは上高地の大正池です。元旦なので、早朝の景色にしました。
探してみたら、早朝の写真が少なく・・・
今年は早起きもしなくては・・・。

> いつも携帯から見させてもらっているので、あまりコメント出来てませんが楽しみにしています♪
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします|´◕ฺω◕ฺ`)ノ

私もneneさんの写真楽しみにしております。
今年もよろしくお願いいたします。
2011-01-02 Sun 00:13 | URL | Erica Blue #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます(^^)

私も最近携帯ばかりで、なかなか日記を拝見できていないのですが、今年もよろしくお願いします!

大正池にはこんな素晴らしい瞬間があるんですね。
私も上高地は大好きな場所なので、撮影に行きたいです。

ご活躍楽しみにしています!
今年は、どこかご一緒できたらいいなあ…
2011-01-06 Thu 20:09 | URL | ヤドカリ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ヤドカリさん、あけましておめでとうございます。

ご無沙汰です。

都内某所で、突然の写真展&そばをご一緒したのは、夏でしたね~。
はやいものです。

> 大正池にはこんな素晴らしい瞬間があるんですね。
> 私も上高地は大好きな場所なので、撮影に行きたいです。

上高地いいですよね。私は山登りはニガテなんですけど、ヤドカリさんは強そう。

> 今年は、どこかご一緒できたらいいなあ…

ほんと、どこかご一緒したいですね。
今年もよろしくお願いいたします。
2011-01-07 Fri 00:15 | URL | Erica Blue #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
