The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰国しました!
2011-03-15 Tue 00:43
ご無沙汰です。
本日15時ごろ帰国し、帰宅は22時半でした。

不在中に大地震があり、本当に大変なことになりましたね。
被災された方、心よりお見舞い申し上げます。

日本の震災、津波は海外でも大きなニュースとなっておりました。
ホテルで、NHKを見ることができたのですが、目を疑うような光景が広がっていて、
テレビに釘付けとなりました。

旅の写真は自信はないのですが、おいおいアップしたいと思います。
ただ、世の中がそれどころではないので、しばし自粛後になりますかね。

行きもロスで足止めされたり、帰りも飛行機が飛ばない心配がありましたが、
無事に帰ってこれました。
ご心配くださった皆様、ありがとうございました。

なお、行き先クイズの答えは、ボリビア ウユニ塩湖でした。
スポンサーサイト
別窓 | 旅のはなし | コメント:4 | トラックバック:0
<<震災後の帰国  個人的・備忘録的に | オーロラ‐ガラス | 乗り継ぎ>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。
ウユニ塩湖だったんですね。

自然はわれわれにとって驚異でもあり、脅威でもありえますが、 このような時にこそ、Ericaさんが実際に体験したウユニの自然の姿を観たいと願ってます。心にビタミンを与えたいものi-176

落ち着いたら、是非フォトもアップしてくださいね。
2011-03-15 Tue 16:01 | URL | ドレミ #-[ 内容変更]
さすが!
ウユニ塩湖…いいですねぇ。
私も行きたいです。
いかがでしたか?
写真が楽しみです。
2011-03-15 Tue 19:06 | URL | アトリエSuzaku #-[ 内容変更]
Re: お疲れ様でした。
ドレミさん、ありがとうございます!

> ウユニ塩湖だったんですね。

オーロラも活動的だからもちろん見たかったし、いきたい場所、
見たい景色はたくさんありますが、「少ない機会と資金を使うのだから
この時期にしか見れない景色を」と考えたら、ここになりました。

> 自然はわれわれにとって驚異でもあり、脅威でもありえますが、 このような時にこそ、Ericaさんが実際に体験したウユニの自然の姿を観たいと願ってます。心にビタミンを与えたいものi-176

「心にビタミン」いいですね。
「心のビタミン」になるような写真が撮れたらいいなあ。
2011-03-20 Sun 18:20 | URL | Erica Blue #-[ 内容変更]
Re: さすが!
アトリエSuzaku さま、ありがとうございます!

> ウユニ塩湖…いいですねぇ。
> 私も行きたいです。
> いかがでしたか?

想像以上というか、空の中にいるような気分でした。
うまく撮れてるかドキドキですが、しばらくしたら、UPしたいと
思っております。
2011-03-20 Sun 18:21 | URL | Erica Blue #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
