The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時計後日談
2011-05-05 Thu 23:40
20年来使っていた時計をなくして、カードのポイントでもらった時計を
とりあえず使っていましたが、文字盤が大きすぎて私の腕には収まりが
わるいので、お店に見に行ったところ、いまいち気に行ったものがなく、
また気に行ったのが出てくるまで待とうと思っていました。

連休前に、会社内で引越しがあるため、デスクまわりを掃除をしていたら、
なんと、あったのです。時計が。
そこにあるとはまったく思わないで、私はあちこちを探してたわけです。
よく探せよですよね。ほんとに人騒がせですみません。

今年のぼたんはよいぼたん
<今年のぼたんはよいぼたん?>アップで撮ってみました。タイトルのつけようがなくて、こんなことに。

人との縁も、どんなに必死につなぎとめようとしてもつながらない縁もあれば、
なぜかつながる縁もあるように、物との縁もきっとあるように思います。
この時計とは縁があるのだなと思い、いっそう大切にしようと思いました。

しかしながら、ここで書いてしまい、ホントにお騒がせしました。
やれやれ、はずかしなあ~。

ウエディング・ドレス
<ウエディング・ドレス>清楚で気品のある白いぼたんでした。

スポンサーサイト
別窓 | ちょっとしたこと | コメント:2 | トラックバック:0
<<ウユニへの長い道 | オーロラ‐ガラス | ラパス すり鉢の街>>
この記事のコメント
きれいな写真ですね。おじいさまから贈られた時計、みつかって良かったですね!
お誕生日おめでとうございます!
2011-05-06 Fri 14:28 | URL | 大川 春雪 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
大川さま

ありがとうございます!

時計、あるとは思わない物いれに落ちていたようです。
お騒がせいたしました。
2011-05-06 Fri 22:56 | URL | Erica Blue #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
