The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
客観視
2006-05-23 Tue 23:45
3月のオーロラツアーでのなつかしい写真とビデオ(DVDだが)がKさんから届いた。(ありがとう!!)

DVDが届いた

映っているのは基本的に景色のみなのだが、たま~に自分も映っていて、「うわっ、ショック!」驚く。
無表情な自分の顔は、コワイ!のだ。うすうす感じてはいたのだがね~。これじゃあ、仕方ないよな~(なにが!)。
ホントに気をつけよう。
自分の姿を実際に目で見ることは不可能だ。声もしかり。
自分の身体を通して聞いているので、録音された自分の声には違和感がある。
それでも、これが真実。こういう機会がたまにあると、落ち込むけどいい気づきにもなる。
意識し続けることも不可能だけど、多少の心構えができるから。
自分の思考回路とかもそうやって見られたらいい。
ブログは結構役にたちそうだ。軌道修正できるかは別の問題のような気もするけれど。
スポンサーサイト
別窓 | ちょっとしたこと | コメント:2 | トラックバック:0
<<ガラス展の季節 | オーロラ‐ガラス | あらしのまえとあと>>
この記事のコメント
Ericaさん 
正直だなあ・・Erica様。 私も最近ビデオで自分の姿を見る機会(自分の歌を聴く機会ももちろんだけど)が多いんだけど、同じことを思ってます。
ブログに関しては、人に話せないことを書いて、OUTPUTしているところもあります。そうやって自分をある程度コントロールしているのかな。女性はブログを日記代わりに書いている傾向があるそうですが、私は書きたいテーマがある時に、書いている傾向があるようです。自分は男性的なところもあるト思っています。
2006-05-24 Wed 21:36 | URL | ドレミ #-[ 内容変更]
ドレミさん
Out Putですよね。In Put も大事だけど、それだけだと、発散したくなりますしね。
バランスが大事なんですよね。
私もテーマがあるときに書いています。ブログを始めるときはテーマを1か月分ほどストックして始めました。それって男っぽいことなの?!
2006-05-25 Thu 22:54 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
