The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
塩湖にそそぐ
2011-07-27 Wed 17:15
期待を胸に塩湖へ向かう。

意外にも周囲の灯りが明るい。
それに、安全のためもあってか、真っ暗にはしてもらえなかったし、
なにより月が照っていて、周囲は明るかった。
風があるので、水鏡も不充分だ。

ウユニの月
<ウユニの月>まもなく沈むところだったが、かなり明るかった。


がっかりしたけれど、灯りと月を避けて、時間いっぱいシャッターを切った。
空には天の川。湖面にも星。


塩湖にそそぐ
<塩湖にそそぐ>天の川。ささやかながら湖面(というか水面)にも星が映った。


やがて、撤収の時間が来た。
もう少しで月が沈むのに。
撮影ツアーでも、個人旅行でもないのが辛いところ。
それでもボリビアに入るまでの不運を思えば、出来過ぎかもしれない。
後ろ髪を引かれる思いで、塩湖をあとにした。



ウユニ塩湖については残念ながらここまでです。
写真はほかにもあるので、機会を見て、追々アップする予定です。

このあとは、ラパスに戻り、ティワナク遺跡など、もう少し話は続きます。
よろしければ、おつき合いください。




別窓 | No Border, No End. Road to Uyuni. | コメント:2 | トラックバック:0
<<ウユニからの帰り道 | オーロラ‐ガラス | 塩のホテル、そして夕焼けふたたび>>
この記事のコメント
ステキな写真が撮れましたね。こんな景色を見られたなんて羨ましいです。
2011-07-28 Thu 09:09 | URL | 大川 春雪 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
大川さん

> ステキな写真が撮れましたね。こんな景色を見られたなんて羨ましいです。

ありがとうございます。
そうですね。ラッキーだと感謝しなければバチ当たりそうです。
2011-07-28 Thu 23:29 | URL | Erica Blue #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
