The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
A Leap Day
2012-02-29 Wed 23:22
今日は閏日。雪の閏日。
4年に一度の日だから、記事書いとこ(^^;)。

閏日は英語で、Leap day
意味は跳躍の日。
通常は1年で曜日が1つずれるけど、閏年は2つずれるからだそう。

誕生日の方もいますよね。敢えて記念日にする方もありでしょうか?
ちょっと、検索してみたら、今日はニンニク(229)の日だったり、
富士急の日だったりするらしい。

富士急はイベントもあるらしいですが、4年に1度というのは企業的には、
どうなんでしょう?
コストも4分の1でよしっということでしょうか?


瀬戸大橋晴天
<瀬戸大橋晴天>

唐突ですが、写真は先日、訪れた瀬戸大橋です。
同じ日の午後、倉敷は雪でした。
今日の大雪ほどではありませんでしたが。
スポンサーサイト
別窓 | ちょっとしたこと | コメント:0 | トラックバック:0
<<雪の倉敷 | オーロラ‐ガラス | The Gate of the Aurora World>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
