The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
極北の食④
2012-03-20 Tue 22:28
「肉が食べたい!」というTBさんの要望に従い、この日は高坂さんお勧めの
ステーキハウスを訪れました。


名前はFUEGO、スペイン語で「火」。ドアには炎をかたどったロゴが。

フエゴのロゴ
<FUEGO>

中に入ると、暗くムーディーな店内。
ん?場違いかッ?

まずは野菜サラダをオーダー。
期待は全くしてなかったけど、盛り付けがえらくキレイ。

サラダ
<サラダ>盛り付けが凝っていて、少し驚きました。

ここでは、普通のビーフステーキ以外に、モスコックス、ムース、カリブーなんかの
ワイルドミートも食べられます。お魚もいくらかありました

でも我々は、冒険心がないので、いや、体調第一なので、いたずらに冒険はせず、
AAA(トリプルA)のビーフステーキをいただきました。

たくさん食べる人には少し量が少ないかもしれませんが、私には充分で、
味付けもおいしくいただけました。
付け合わせにライス、フライドポテト、ベークドポテトから選べたので、
私はベークドポテト。
小さな、色も色々なポテトが添えられてきました。
盛り付けもキレイでしょ?

ステーキ
<ステーキ>ステーキ♪ステキにおいしかったです。

普通の都会なら、このくらいは特別ではないのかもしれないですが、
この地でと考えたら、上等じゃないでしょうか?


スポンサーサイト
別窓 | オーロラ | コメント:2 | トラックバック:0
<<極北ステイ | オーロラ‐ガラス | 3月11日 ふたたび>>
この記事のコメント
ステーキ美味しかったですね!!
2012-03-24 Sat 00:52 | URL | ぴょん #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ぴょんさん

> ステーキ美味しかったですね!!

あれは、なかなかのお味でした♪
2012-03-29 Thu 22:31 | URL | Erica Blue #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
