The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春の花々
2012-05-25 Fri 22:42
前の金環日蝕の記事がちょっと(いえ、かなり)ヒドイので、お口直しに早めのUpです。


すっかり初夏の趣きですが、取り溜めていた花の写真を遅ればせながら掲載いたします。
撮影したのは、連休前ですので、もう1ヶ月も前のことになりますね。
季節がうつろい行くのは早いものですね。

チューリップは、できるだけ色とりどりの花をめいっぱい画面にいれることを念頭に撮影。
色がうるさいくらいですね。


カラフル・カラフル
<カラフル・パレット>

紫色は、ムラサキハナナという花。
別名はショカツサイ(諸葛采),オオアラセイトウ,ハナダイコン(花大根)だそうです。

うちの母などは、ダイコンバナと呼んで、扱いがぞんざいですが(笑)、
群生しているときれいですね。

紫の森へのいざない
<紫の森へのいざない>

多重露光で撮影しています。もっといろいろ試してみたいです。

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<苔好きですか?(なぜかテレビ出演?したの記) | オーロラ‐ガラス | 金環日蝕>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
