The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
白と緑
2012-07-16 Mon 12:54
またまたすっかり、間があいてしまいました。

写真も最近は撮ってなかったのと、家でも仕事したりしてたので、
レタッチもする余裕なく…。
気づけば7月も半ば過ぎてしまい、今年も半分以上過ぎちゃった。
焦る。まあ、焦ったところで同じなのですが…。


6月のある日、久々にカメラを手に取り、紫陽花を。
シーズンが終わってしまいましたがUPします。

今日は猛暑で、季節感がないですが、涼しそうな花なので。

白と緑

<白と緑>これ変わった紫陽花ですね。花びらが変わり咲きです。
別窓 | 身近な自然 | コメント:4 | トラックバック:0
<<乗鞍の花 | オーロラ‐ガラス | 金星の太陽面通過狂想曲>>
この記事のコメント
おっ、良い雰囲気ですね!
涼しげ~
2012-07-16 Mon 17:21 | URL | 安田 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
安田さん、コメントありがとうございます!

> おっ、良い雰囲気ですね!
> 涼しげ~
涼しげですか?季節はずれになっちゃいましたが。
2012-07-16 Mon 19:12 | URL | Erica Blue #-[ 内容変更]
紫陽花、好きです。関東地方ではもう終わりですかね。
2012-07-16 Mon 20:41 | URL | ズースー #25OPJu36[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ズースーさん、コメントありがとうございます!

> 紫陽花、好きです。関東地方ではもう終わりですかね。

そうですね。まだ咲いてるとこもあるけど、
陽ざしが強くなるとかわいそうですよね。
2012-07-16 Mon 22:11 | URL | Erica Blue #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
