The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋の花々
2012-10-29 Mon 00:32
ふと、気づけば、前回から軽~く1ヶ月以上が経ちますな。

やばい(゜Д゜)今年もあと2ヶ月しかない!?
今年の夏は暑かったから、花も遅れ気味。

巾着田の曼珠沙華も10月に満開を迎えました。
というわけで、行って見ました、曼珠沙華。

人も多くて、早朝開園前に行ったけど、同じ目的の人があふれておりました。

曼荼羅化
<曼荼羅化>

ゴージャスで、壮絶な印象の曼珠沙華に対し、清楚でふわふわ可憐なコスモス。

夕日あびて
<夕日浴びて>

これもまた可愛く美しいですね。
でも、花の写真はやはり難しいものですね。

あっという間に冬が来てしまいそうな最近の冷え込み。
風邪などひかれませんように。



別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0
<<ある日森の中 | オーロラ‐ガラス | 一昔以上前の旅(後編)>>
この記事のコメント
やはり
Erika Blueさんは正真正銘の写真家ですね。
とても美しい写真!
2012-10-29 Mon 08:01 | URL | サブーイ兄 #dvUYBDnY[ 内容変更]
あつ、このコスモスいい! 好きだなこの写真v-344
2012-10-29 Mon 20:40 | URL | ドレミ #-[ 内容変更]
Re: やはり
サブーイ兄さん、ありがとうございます!

> Erika Blueさんは正真正銘の写真家ですね。
> とても美しい写真!

でも、持ち上げすぎです(汗;)

2012-10-30 Tue 00:24 | URL | Erica Blue #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ドレミさん、ご無沙汰です。

> あつ、このコスモスいい! 好きだなこの写真v-344

わあ、ありがとうございます。
初めてまともに透過光で撮れた気がします。
2012-10-30 Tue 00:26 | URL | Erica Blue #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-01 Thu 15:37 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
