The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年、最後の紅葉
2012-12-18 Tue 22:39
今年最後の紅葉を11月末と12月初めに、撮りに行きました。

撮りに行ったと言っても、家から徒歩でいける、母校の裏山ですが…。

野球やサッカーができる広いグラウンドに面しているため、野球大会などに
出くわすこともあり、そんなときは、空を仰ぐ写真になります(笑)。

「最終」の「彩秋」ってとこですかね。

彩秋
<彩秋>



毎年撮りたいスポットがあり、今年も訪れたのですが、紅葉がいまいち。

「あ、そうだ」と思い出して、わき道に入り撮影したのが、下の写真です。

黄色いので、銀杏の類だと思っていたら、黄葉するもみじなのです。
何気に撮っていたのに気づかなかった。観察が足らないですね。


彩(いろどり)の小道
<彩(いろどり)の小道>



楽しみな風景が、また増えてラッキーでした♪






別窓 | 身近な自然 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2013年 あけましておめでとうございます。 | オーロラ‐ガラス | 今年の紅葉もおわりだな…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
