The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
青梅マラソンだった
2013-02-17 Sun 22:49
今日は青梅マラソンだった。

目の前を走っている人を毎年眺めているが、一度も参加しようと思ったことがない。
そう、私はヘタレ(;´д`)。

なので、とってもリスペクトしてしまいます。

流動
<流動>する人人人人人人人・・・・・。

10kmの部、5千人、30kmの部、1万5千人。
それはもう、酔いそうな勢いの流れ。

せっかくなので撮影。
でも人を撮るのって、プライバシーもあるので、気を遣うなあ。

で、長秒とか流し撮りとか。。。

躍動
<躍動>カラフルランナー達。

おつかれさまでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ブルー&ライト | オーロラ‐ガラス | 春の兆し>>
この記事のコメント
おおお~~
すごいです。カラフルランナー芸術です!!私は引退しましたが、この中に妹とTさんがいます。今年は大学生がデザインした梅のタオルが記念に販売されるということが、新聞に掲載されていたので、欲しくて頼んでしまいました\(^o^)/
2013-02-21 Thu 23:21 | URL | sakura #-[ 内容変更]
Re: おおお~~
sakuraさん、こんにちは。

> 私は引退しましたが、この中に妹とTさんがいます。

えっ!?引退しちゃうの?Tさんって、T松さんかしら。
なあんだ、言ってくれれば、プラカード作って応援したのに。。。

明日は東京マラソン、誰か走るのかな~?
2013-02-23 Sat 12:00 | URL | Erica Blue #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
