The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
桜狂想曲 その1
2013-04-03 Wed 23:03
平年より2週間も早く、しかもあちこち一度に来た開花と満開。
しか~し、不安定な天候続きで撮影のままならない今年の桜ですが、
とりあえず撮るだけは撮ってます。作品にはならないけど。

桜は誰もが撮影するので、よっぽど構図が独特とかシチュエーションが特別とか
でないと注目されるような作品にはならないのかもしれないです。

でも、そんなことはお構いなしに、撮りたくて出かけてしまうのですよね。
で、膨大なデータの山が…。その中には一つもお宝が見つからないなんてことも日常。

それでもきっと、いいんです。撮りたい気持ちは止められないから。

とはいえ、1%でも進化できるといいな。
欲ばりかな?

桜万華鏡
<桜万華鏡>
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<桜狂想曲 その2 | オーロラ‐ガラス | 光降る梅の郷>>
この記事のコメント
豪華!
本当に万華鏡みたい!
魚眼で桜を撮るとこんなにきれいなんですね。
2013-04-03 Wed 23:38 | URL | ヤドカリ #obWbQ39E[ 内容変更]
Re: 豪華!
ヤドカリさん、ありがとうございます!
> 本当に万華鏡みたい!
> 魚眼で桜を撮るとこんなにきれいなんですね。

ライトアップと満開の樹がたくさんあるからこそのワザですね。
2013-04-04 Thu 00:53 | URL | Erica Blue #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
