The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
桜狂想曲 その2
2013-04-08 Mon 23:52
東京は葉桜。関東もほぼ終わっていそうですが、その1を書いちゃったから、
まさか2を書かないわけにもいくまいということで、桜狂想曲その2です。

オーロラに逢えない悔しさを桜にぶつける(笑)つもりが、さっとかわされた感もありますが…。
(ちっ、桜にも振られたか…。)

都会の夜桜
<都会の夜桜>

3月20日過ぎには、都心があっという間に満開の桜に覆われたので、こちらも
追い立てられるように撮影。でも写真はいまいちだなあ。

宴のあと
<宴(うたげ)のあと>ボート乗り場の宴のあと。

お天気もいまいちな日が続いたので、夜空もどんよりです。残念(>_<。)


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<桜狂想曲 その3 | オーロラ‐ガラス | 桜狂想曲 その1>>
この記事のコメント
特に上の桜の写真、とてもフェミニンな感じがします。やさしさを感じます。
2013-04-09 Tue 01:00 | URL | サブーイ兄 #dvUYBDnY[ 内容変更]
Re: タイトルなし
サブーイ兄さん、あらま。

> 特に上の桜の写真、とてもフェミニンな感じがします。やさしさを感じます。

ありがとうございます。何も出ませんよ(笑)。
2013-04-09 Tue 23:26 | URL | Erica Blue #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
