The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
桜狂想曲 その3
2013-04-10 Wed 23:15
今年は一番身近な桜も、雨だったり、花曇りだったりで、
思うようには撮れませんでした。
晴れた日もあったのに、一眼レフを持っていなかったりで。
夜は三脚ももっていないとだめですし。いつも持ってないとダメですね。


うーん!のびっ!!
<うーん!のびっ!! >家に近い河原の桜です。毎年もこもこのくす球みたいに花が咲きます。 


桜あかり
<桜あかり>職場近くの川べりの桜(夜桜)です。
若い女性二人がコンデジで写真撮っていたんですが、私が撮影し始めたら行ってしまいました。
ヘンな人だと思われたかも…。



いつもは、桜が咲いたら、山吹、レンギョウ、モクレン、菜の花、
それからミツバツツジというふうに順番に進んで行ってたんですが、
今年は何もかも一気で、まるで北国の春のようなんではないかと。

これからの桜は、北陸や東北ですね。

今年も東北の桜は縁がなさそうです。
いつかまた東北の桜を見たいな。

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<木瓜の雫(ぼけのしずく) | オーロラ‐ガラス | 桜狂想曲 その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
