The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花火
2013-08-18 Sun 14:34
残暑お見舞い申し上げます。

ものすごくご無沙汰しております。

6月中旬以降、写真をほとんど撮らない生活をしていました。

暑い!せいもありますが、被写体がっ!のせいもありますが、言い訳ですね。

自分も家族も健康であればこそ、写真が撮れるというものですな。


で、地元の、ごく小規模な花火大会のときに、久々に撮影してみました。
あまりに久々すぎて、撮影の仕方を忘れてるし・・・。
気がひけるなあ・・・。

空のぼんぼん
<空のぼんぼん>

どこかの名物花火大会やコンクールではないので、ごく地味な花火が多かったけれど、
かわいいのと、カラフルな点で、この写真を選んでみました。


花火三兄弟
<花火三兄弟>

3つ並んだ花火は、タイムラグがあったのかどうか…夢中で撮っていたので、
いまやわからないのですが、姉妹というより兄弟ですね。

今年の暑さはとりわけ厳しいですし、雨が降ったら降ったでゲリラ豪雨なので、
みなさまもお身体をお大事に、お怪我が無いように、お過ごしください。


別窓 | 空の表情 | コメント:2 | トラックバック:0
<<我が家のレンゲショウマ | オーロラ‐ガラス | 家庭菜園 6月>>
この記事のコメント
花火いいですねー。
2013-08-18 Sun 15:59 | URL | ぴょん #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 花火いいですねー。

ぴょんさん、いいでしょ~。花火撮るの大好きなんですよ。
2013-08-20 Tue 23:17 | URL | Erica Blue #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
