The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
親父のばか
2015-04-14 Tue 09:11
201504140858015bb.jpg

今年も、桜の季節が通り過ぎた。

今日は、父の命日である。
もう、数十年前になる、その日は、桜が満開だった。
かなり寒い年だったのだろう。

面倒なこと、大変なこと、みんな私にやらせて、ずるいよ。
と、母がぼやく。

まったく、全部置いて、先に逝っちゃって、ずるいこと、この上ない。

こんなかわいい嫁と娘たちを置いて、サッサと逝っちゃって、親父のばか。

親父という、タイプの父親ではなかったし、親父と呼ぶ歳でもお互いなかったが。

来月に迫った今年の誕生日、私は父と同じ歳になる。



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
<<あけましておめでとうございます! | オーロラ‐ガラス | 春は来ている>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| オーロラ‐ガラス |
