The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
咲いてくれてありがとう
2006-06-14 Wed 00:28
淘汰されて無くなってしまったと思っていた白いクジャクサボテンが、生きていた。
ガラスを吹きに行って疲れて帰ってきたら咲いていた。
写真はいまいち(某写真家先生のおっしゃるところの説明的写真)だが、ガクの美しさをお見せしたいので、
このくらいひいて撮らないと見えないからいいのだ。
そんなわけで背景もよろしくないですが、大目にみてやってください。今撮らないと、この花が終わってしまうので。
本当はすーっとした柑橘系の香りもお届けしたいところです。

クジャクサボテン白

きれいなものに言葉はいらない。今日はこのへんで。

別窓 | 身近な自然 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ガクアジサイ | オーロラ‐ガラス | 自然?不自然?予定は未定。>>
この記事のコメント
うーん さすが見事な開花の写真を見せてくれますねえ。
こころが豊かになります。お母様の「みどりのゆび」をおすそ分けして欲しいわ。
記事のタイトルなかなか考えてますねえ。参考になるわ。(写真のタイトル(キャプション?)を考えるのと一緒ですよね!)i-190
2006-06-14 Wed 14:15 | URL | ドレミ #gIYQI5Sw[ 内容変更]
ドレミさん
タイトルを考えるのは割と好きなんです(笑)。
でもフォトコンテスト必勝ブックみたいなのを読んでいたら、あまり懲りすぎるのはよくないと書いてありましたあ。
要はタイトルより本体が大事というあたりまえのことなんですよね。
2006-06-15 Thu 23:48 | URL | Erica #-[ 内容変更]
追伸
タイトルといえば、『メタルマクベス』の劇中歌「自問シャウト自答」はなかなか哲学的っていうか,イカすタイトルでしたね。
自問自答してるときって、心の中でシャウトしているよなあって思いませんか?
2006-06-16 Fri 22:53 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントをありがとうございます。
綺麗な写真が沢山あったので、ふと立ち止まって見させて頂きました。
また見に来ます。
2006-06-17 Sat 13:04 | URL | カイロ君 #-[ 内容変更]
Ericaさん
さすがいいところに目がいきますねえ。 「自問シャウト自答」って特に王を殺すか殺すまいかと究極の選択をしているわけだからね。
2006-06-17 Sat 14:15 | URL | ドレミ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
