The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
試行錯誤つづき
2006-10-29 Sun 02:35
ものすごく久しぶりにガラスを吹いてきたので、今日は顔が火照って仕方がない。
おまけに気がつくと唇が腫れていた。これで流行りの肉感的な唇になるならいいのだが・・・。吹きざおをぶつけたのか、吹きすぎたのか、やっているときは必死なので、全く覚えがない。
二色ボウル

ブランクが長かった上に風邪からの病み上がりで、5時間吹き通しというのは、いかにも無謀だった・・・。
作品はガタガタ、私はへろへろ。スタジオレンタル代をどぶに捨てるも同然な結果。
反省。めいっぱいやるのがいいと思ってしまうけど、それもいいんだけど、いっぱいいっぱいでは身につかないこともあるんだよね。まあ吹くのは楽しかったんだからよしとしよう。
さてと、保冷剤を顔に載せて眠るとするか・・・。
別窓 | ガラス | コメント:5 | トラックバック:0
<<菊の秋&○○の秋 | オーロラ‐ガラス | 秋の色>>
この記事のコメント
素敵な色合いのブルーですね。
先週、行った九寒溝の紅葉に映える湖水の色にこんな透き通った蒼い色がありましたよ。
紫色の方には気泡ですか?
どちらもシンプルだけどこだわったフォルムに厚みのあるどっしり感が潔くて良いですね!!
でも、体力も要りそうですね~
作品展などあったらぜひ拝見したいで~す!!
2006-10-29 Sun 20:42 | URL | リリー #-[ 内容変更]
リリーさま 
ありがとうございます!
私は青系の色を使うことがどうしても多いんです。これも3色くらい使っています。紫のほうは気泡が入ってます。
ガラスも、いつかはグループ展でもいいから開きたいんです。タイトル通り試行錯誤つづきです。
九寒溝、もういらしたんですね。いいなあ。
いつかは行ってみたいです。紅葉も見られたんですね。
最高ですね。ぜひリリーさんの写真を拝見したいです!
日記にアップしてくださいね!
2006-10-29 Sun 22:11 | URL | Erica #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-31 Tue 22:29 | | #[ 内容変更]
透き通るガラス
ガラス細工ほんとうにきれいです。

今までやったことも、人がやっているところもみたことないですが、結構体力いるもんなんですね。

出来たときのうれしさが、体をフルに使った分違うんでしょうか?

お見事です。
2006-11-03 Fri 11:02 | URL | 上村 知弘 #-[ 内容変更]
ありがとうございます!
コメントありがとうございます!
オーロラはマイナス30~40度の世界。
ガラスはプラス30~50度(夏季)の世界です。
どっちも体力使いますよね。なんだか因果なはなしです~。
2006-11-03 Fri 15:13 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
