The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
菊の秋&○○の秋
2006-10-30 Mon 22:30
紅葉にはまだ遠いが、これも秋色。午後の陽射しが似合う。菊の秋。

菊の秋

そして、風に揺れるシュウメイギク。ポコポコした丸い蕾が可愛い。

シュウメイギク

そして、そして・・・7月から3か月あまりず~~~~~っと続いていた虫歯の治療がや~っと終わった。嬉しい!
ささやかな喜びだけど、油断大敵だけど、これでよくカメるかな。

カメシュー

カメシュークリーム作りました。歯はよく磨かないとね・・・。
食欲の、秋。
スポンサーサイト
別窓 | 身近な自然 | コメント:4 | トラックバック:0
<<したたるユーコンの黄葉 | オーロラ‐ガラス | 試行錯誤つづき>>
この記事のコメント
カメカメ
Ericaさんはカメ好きですかー?
以前会社でカメを飼っていて、私はかなり愛でていました。
ほとんどの女子社員は気持ち悪がってましたけどね。

ところで、ほとんど忘れかけていたナショナルジオグラフィックのアレ、
http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/digicam/gallery/200610/200610.shtml
久々に見てみたら私の写真のってたんですけど・・・。
これって、何かメールとかでお知らせ来ないんですか?
迷惑メールと間違って捨てちゃったかな?
2006-10-31 Tue 18:38 | URL | asuka #GCA3nAmE[ 内容変更]
ケーキも作るんだ~
よく膨らんでてますね~カメシューははじめてみた!
結構、笑えるネ!・・・で、なぜカメかな?
私は奥のゴリラ系の目がこわくて&かわゆいと思う・・・
あと、左奥のクロテン・テンはなに?
今は中国で大当たりしちゃって、まだ、クリーム系はダメ。残念だけど食べられない・・・だから虫歯の心配はないけどね。それと、2㎏やせたのがちょっと嬉しいかも。
2006-10-31 Tue 23:02 | URL | リリー #-[ 内容変更]
asukaさん
おめでとうございます!携帯カメラで快挙ですね!AUの方もいましたね(笑)。
でもasukaさんなら、入選すると思っていました。タイトルがいいですよね。
お知らせ来ないんです。私のとき(第16回)もそういえば・・・と思ってHPのぞいたら、自分のがあったので、のけぞってしまいました。
http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/digicam/gallery/200608/200608.shtml
年間優秀賞でもとればお知らせくるのかも?さすがナショナルジオグラフィック?!

2006-11-01 Wed 01:12 | URL | Erica #-[ 内容変更]
リリーさん
「カメら」でカメネタ?ガメラネタ?で、盛り上がったので、なんとなくカメなら、シュークリームでも作りやすかったんです。
いくら好きでもペンギンとかでは難しかったと思いますよ。
あとのは、適当におさる、お花?、うずまきにしてみました。
中国で大当たり!当たって嬉しくないこともありますね。
リリーさんそれ以上やせる必要ないですよ。お大事にしてくださいね。
2006-11-01 Wed 01:13 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
