The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
したたるユーコンの黄葉
2006-11-02 Thu 23:58
といってもこれは9月の中旬の風景。今は、もう冬。
山には雪、そしてオーロラが舞っていることだろう・・・。

したたる黄葉

そろそろ極光欠乏症か。先シーズン見れなかっただけに・・・。
別窓 | 遠くの自然 | コメント:3 | トラックバック:0
<<俯瞰(ふかん)する | オーロラ‐ガラス | 菊の秋&○○の秋>>
この記事のコメント
極光欠乏症
極光欠乏症!いいネーミングですね。思わず笑ってしまいました。

上の写真、どこかわかりませんが、反射がとてもきれいです。

欠乏症の解消に今年は年末こられますか??


2006-11-03 Fri 11:01 | URL | 上村 知弘 #-[ 内容変更]
上村さん
そう。極光中毒なので、極光欠乏症になるのですね(笑)。
この写真の場所は、クルアニレイクのどこかではないかと思うんですが・・・。
欠乏症の解消に何度も行ければいいですが、だったら住んじゃったほうが安いですよね。稼げなきゃだめですが。
年末はどうだろ。来年になるかな~。
2006-11-03 Fri 15:01 | URL | Erica #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-05 Sun 02:33 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
