The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
紅葉を追いかけて    つづき
2006-11-22 Wed 22:01
色づく渓谷

ダムの周辺を歩いた後、うっかり欲を出して山梨県側の柳沢峠まで、
足をのばしてみました。
普段、市内を買物のために運転する程度の私には、ちょっとした冒険でしたが。
山をいくつも越えるので急カーブの連続。
何度もバイクツーリングのグループに追い抜かれながら、峠を目指します。
が、なかなか着かない。おっかしいなあ~と思ったら、道路地図の山間部は市街地とは縮尺が違っていたのでした。間抜け・・・。
ちなみに私の車には、カーナビという文明の力はまだついておりません。
いや…ちょっと心細かったです。

もみじ

きれいな紅葉を探しながら走りましたが、山道なのでどこで停めてもいいというわけでは
ありません。実際、きれいなところにはなかなか停められないんですよね。

色づく川渕

結局、柳沢峠に着いたのは、11時頃。
曇ってしまい、期待した眺めは見られず帰ってきました。
ず~っと、山道ばかりだったので、久しぶりに信号に出合ったときには、あやうく停まるのを忘れそうになりました。おいおい…。
危ないですよね。でも、また走ろう。

スポンサーサイト
別窓 | 身近な自然 | コメント:2 | トラックバック:0
<<秋の名残りに 1 | オーロラ‐ガラス | 紅葉を追いかけて >>
この記事のコメント
日本の紅葉なつかしくなります!なんか日本が恋しくなります!
2006-11-29 Wed 07:33 | URL | 上村知弘 #-[ 内容変更]
それでは
今度もっとすごいのをお見せしますね。ちょっとばたばたしてて更新滞ってますが・・・。
2006-11-29 Wed 23:34 | URL | Erica #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| オーロラ‐ガラス |
